花粉症にいいといわれるお茶【春の奇跡】買っちゃった^^

我が家は4人に家族。そのうち妻が花粉症でくしゃみ連発。私と息子・娘は鼻炎で鼻づまり。妻が病院での注射は嫌というのでいろいろと花粉症対策になるものを探しておりました

そんなときにお茶も花粉症にいう事でした。お茶は家族みんな好きなのでお茶にしようと。インターネットでいろいろ調べて楽天ランキング1位になった【春の奇跡】を注文しました。

妻が慎重なためまずはサンプルの5包みの物を注文。メール便ですぐに到着です。きれいなグリーンのパッケージです。

中にはH24年度のスギ花粉前線予測が入っていました。妻だけじっと見入っていました。

H23年の飛散開始日の実測です。私たちのところは2月中旬です。

過去10年間の飛散開始日の平均です。関西より西では昨年は平均に比べ早かったのですね。

H24年・今年の各都道府県のスギ・ヒノキ花粉の飛散量お予測です。

ちなみに一番多いと予測されているのは茨城県水戸市でついで群馬県高崎市です。妻は花粉症の人にとっては少しでも飛散すればかわらないと言いますが。多いより少ない方がいいですよね。

大きなマスクが7枚付いてきました。この時期花粉症に人には必須アイテムですね!嬉しい限りです。

  

家族みんなで飲んでいます♪⇒春の奇跡

温茶でも冷茶でもおいしい!花粉症対策ならこのお茶

公式サイトはこちら

Copyright (C) 花粉症対策のお茶なら【春の奇跡】!私の感想・口コミ. All Rights Reserved.